SSブログ

夏祭り(幼稚園編) [イベント]

本日は幼稚園の夏祭りです。天気が怪しいですがさてさてどうなるかな。
夏祭りは置いといて、ばあちゃんにもらったカブト虫とハイポーズ!最初は角をもったりしていたのですが、どうもカブト虫の足が痛いらしく虫籠の蓋にカブト虫を乗せてのポーズとなりました。

夏祭りは17時集合です。とんとんまーえっとまずは人員点呼です。やっぱりみんな男の子は甚平、女の子は浴衣ですね。パパ&ママでは甚平&浴衣の人はほとんどいませんでした。(一部除く)パパも下駄だけ履いていきました。(^^;

さて、年長さんのお遊戯の時間です。残念ながら年長さんのお遊戯中に雨が降り出し予定よりも2曲少なく終了となりました。時間にして19時終了予定が18時半での終了となりました。

終わった後にサッカーの岸本先生、ゆうだいくん、りゅうせいくんとハイポーズ!どうも3人の調子を合わせるのは大変でした。みんな勝手にあっちこっち見るから。(^^;

最後に、みちこせんせいとりゅうせいくんと一緒にハイポーズ!そういえば、17:45にひまわり組だけ教室集合(父兄もと言ってもママ達だけだけど)で何が話されるかと思いきや、みちこせんせいが9月に結婚するとのこと。まぁ、別の機会のおめでとうはするだろうけど、めでたいね。おめでとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。