SSブログ

ウルフェス&大昆虫王国 [イベント]

今日は池袋サンシャインシティーで毎年恒例の通称ウルフェス(ウルトラマンフェスティバル)と同じ池袋サンシャインシティーで行われている大昆虫王国を見に行きました。まずはウルフェスですが、そろそろウルトラマンに飽きがきているのかもしれませんが、入ったところの各ウルトラマンとの写真はあまり撮る気がなかったようです。でも、メトロン星人とは撮ってくれました。やはりウルトラマンマックスの影響でしょうか。

ウルトラマンはやっぱり大きいね。

ウルフェスの次は大昆虫王国です。どうも大昆虫王国はムシキングやりたい放題なイベントと思っていた節がありますが、取り合えずヘラクレスオオカブト(?)と一緒に写しておきました。大昆虫王国は本物の甲虫とふれあうスペースもありました。すごいです。

ウルフェスと大昆虫王国とを回ったらすでに昼食時を過ぎてしまいました。今日はサンシャインに来ているのでASIO(イタメシ系)に行ってお昼ご飯を食べました。おいしかったね。創志はオードブル、ガーリックトースト、ピザ、パスタと食べました。

ちょっと、フラッシュしたら暗くなってしまいましたね。でもフラッシュしないとぶれちゃうんだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ムシバトル夏の一日 [水上公園] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。