SSブログ

ムシキングまつり [イベント]

今日は朝からむさしの村でやってるムシキングまつりに行きました。道路はいつものごとく混んでましたが、むさしの村はものすごくすいてました。朝から天気がどんよりしていたからでしょうか。

ムシキングもやり放題って感じでしたが、お金がかかるので無制限というわけにはいきませんでした。
お昼ご飯を食べたあたりで晴れてきたので子供プールに入りました。創志だけ遊んでましたが、こっちももちろんすいてました。午前中陽ががあたらなかったので水は非常に冷たかったです。でも創志は喜んでましたね。

ゴーカートは一人では乗れないので、一人で乗れる電動のミニゴーカートに乗りました。これが何と壊れていて200円入れて1周回って終わるはずが止まらないため何周も乗ることができました。周回を重ねるごとにうまくなりました。(^^; いやぁ、ラッキーでした。(^^;

最初はパパと色々と乗ってましたが、最後の方は一人で乗るといってサイクルコースターも一人で乗ってました。成長したってことでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の一日MARIO FACTORY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。