SSブログ

運動会 [イベント]

昨日の今日で結構パパはお疲れモードです。は、置いてといて、幼稚園に写真を見に行きました。というか購入手続きをしに行きました。

そして、ママが写真選びをしているのを待っている間にハイポーズ!(Photo by 創志)

その後、帰ろうとしたところで雄大君にあったので二人で町内の運動会に行きました。そこでどじょうすくい競争にでました。創志は一匹でしたが、それなりに満足な結果でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。