SSブログ

コミ協フェスタin大谷2006 [イベント]

今日は上尾でやってるコミ協フェスタin大谷2006にいずみ幼稚園の鼓笛隊が出演します。交通パレードというプログラムで演奏します。10:00集合のところ、9:00集合だったのでみんな出演前にダレ気味になってましたね。一時間も待つのは辛いよね。

10時になって始まりました。交通パレードだけあって白バイに先導されながらの演奏です。なかなかかっこいいね。(都合上写真には白バイはでてません)

上の写真はチョウチョを演奏しながら行進しています。Uターンして、今度は横に隊列を広げてミッキーマウスのテーマの演奏に移りました。

そして、いずみ幼稚園園歌を演奏して例によってチョウチョを演奏しながら移動して、交通安全宣言をお友達が発表します。

大太鼓は重かったよね。これにて今年の鼓笛隊は終了でした。

最後の写真は終了して、ほっとしてお弁当を待っているところ。お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ムシキング大会似てる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。