SSブログ

眠れる森の美女 [イベント]

今日は幼稚園最後お遊戯会が上尾文化ホールで開催された。創志たちの演目は最後で「眠れる森の美女」を披露してくれた。他のクラスの演目もなかなかだった。みんな練習に励んだんだね。
ということで、舞台前の記念写真です。創志は中段一番右にいます。

そして出演を待つ間のワンショット。右からひかるくん、りゅうせいくん、創志となります。
真ん中のりゅうせいくんは王子様の役です。両サイドのひかるくん、創志はピザ職人の役でした。

さすがに普通のデジカメだと舞台を取るのは辛いですね。(Nikon COOLPIX 5200使用)何とか良さそうな物を最後に入れておきましょう。

みんながんばったね。たいへんよくできました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 0

コメント 1

souchan

うん、よくできた。
by souchan (2010-12-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ランドセルクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。