SSブログ

卒園式 [イベント]

入園してから早3年、今日は卒園式でした。最初は大丈夫だろうかと不安を抱いて送り出していた創志も友達もいっぱいできて楽しい3年間でした。卒園式に行く前にマントと帽子をかぶったところで写真を撮りましたが、どうも最近ふざけますね。でも、眉間にしわを寄せてないから、まっいっか!

卒園式の会場はちょっと暗くて良い写真が撮れなかったので、教室に戻ってからのショットになります。一度はみんな卒園式会場で卒園証書をもらいましたが、改めて教室に戻ってから倫子先生に渡してもらいました。

あれ?誰かが突っ込み入れたかな?後ろを振り向いてますね。

教室を出るときに倫子先生にぎゅうしてもらいました。

ちょっと照れがあるんだよね。でも、人見知りのすごい創志としては慣れたよね。一年間倫子先生のクラスで良かったね。

卒園式にまるまる2時間、その後教室で卒園証書をもらったり、歌を歌ったり、先生の話を聞いたりで外に出たらもうすぐ1時というくらいになりました。でも、やっぱり最後までお友達と遊びたいんだよね。

創志、たくみ君、ゆうだい君で1ショット!

ひびき君、ゆうだい君、創志で1ショット!3人とも同じ小学校に行くんだよね。小学校でも仲良くしてね。

最後は残っているメンバーで1ショット撮りました。左からひびき君、けい君、ゆうだい君、りゅうせい君、創志、しんご君、たけと君でした。半分は小学校が別々になっちゃうけど、これかも仲良しでいてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一月ぶりの温泉今日は快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。