SSブログ

仙台に行ってきました [日記]

今週の日曜日から火曜日(8月6日~8月8日)にかけて仙台方面に旅行に行きました。実は仙台七夕まつりに気づかず、先に宿が取れたと思ったら七夕まつりの日にあたってました。ラッキー!
車で行ったので、色々と回ることができました。温泉だけが行けなかったかな。

月曜日までは傘をさすようなこともなかったので良かったと思います。台風の影響は3日目に少々という感じですかね。
松島は良かったんですが、偉観しかちゃんと見れませんでした。遊覧船には乗りませんでした。

#松島 #四大観 #偉観 曇りたのが残念。(^_^;) #matsushima #ikan #shidaikan #miyagi

Eiji Fujisawaさん(@djo821)がシェアした投稿 -




#四大観 #偉観 #松島 #宮城県 #miyagi #matsushima #shidaikan #ikan #絵画風

Eiji Fujisawaさん(@djo821)がシェアした投稿 -




石巻市の石ノ森萬画館にも行ってきました。6年前の震災の爪痕を見ました。大変だったんだと思います。石ノ森萬画館も被害を受けたはずですが、今では完全に復旧してます。







石ノ森章太郎は、すごいですよね!天才であったことは間違いないでしょう。変身物の元祖!

3日目は、仙台城跡を回って帰って来たのですが、ここで結構強く降られました。(^^;







3日間で約840kmほど移動したようです。(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。