SSブログ

騙し絵の牙 [日記]

この表紙、挿絵だと大泉洋に騙されるね。ってことで、大泉洋以外のキャスティングでドラマ化を!?
ははは^^

#騙し絵の牙 #塩田武士 読了。前作の#罪の声 がとても面白くよく出来た本であったのと、表紙と帯が面白かったんで購入しました。因みに#罪の声 の表紙は怖いです。「あてがき」と言う手法を知りませんでした。#ダヴィンチ で連載されてる頃からこうだったんでしょうか?満更知らない業界の話ではないので、とても面白かった。しかし、本題とは逸れますが、IT業界も同様の流れを感じます。同じ#ウィルソン の脅威ですな。#罪の声 は非常によく出来ていて、犯罪を暴いていく過程の圧倒的なリアリティが凄かった。だけど、#大泉洋 が良いんだよね〜、こっちは結構実体験にも近いところがあったので、さらに親近感もあって面白かった。#大泉洋で、#ドラマ か#映画 やるんじゃないかな。是非観たいと思うところですね。長々と失礼しました。


知らぬ間に、インスタ貼り付けられるようになってた!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

創パパ

はじドラさん、いつもありがとうございます。
by 創パパ (2017-10-21 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。