SSブログ

今更ながら「ドラゴン・タトゥーの女」 [日記]

ミレニアム5を読了。そう言えば、ずっと見たいと思っていたミレニアムの最初の話「ドラゴン・タトゥーの女」を見たいなぁと思いAmazon Primeを検索するとプライム会員向けにあるじゃありませんか。
ということ、ミレニアムはすべて読んでるけど、映像物を初めて観ました。とても面白かった。細部ではあれ?こうだったっけ?みたいのはありましたけど、映画は映画だからね。
次の映画化は、ミレニアム5になるらしい。映像的にはそうかもしれない、と思いつつもミレニアムはこれでいいんだっけ?とも思ったりするんですよね。
#パイクプレイスロースト #ザッハトルテ #生クリーム添え #スタバ #スターバックス #ミレニアム5 #復讐の炎を吐く女 #ダヴィドラーゲルクランツ #リスベットサランデル #ミカエルブルムクヴィスト #millennium #millennium5 #starbucks #starbuckscoffee #pikeplaceroast

失礼しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。