SSブログ

雨の日は... [ゲーム]

今日は残念ながら雨の一日となってしまった。午前中はまだ降っていなかったが雲行きは怪しい。
9月までは創志の通っているスイミングスクールで親子スイミングというものがあったが残念なことに9月をもって終了してしまった。そこでサティに買い物ついでに出かけることに。
いつものごとくムシキングは忘れずに。マリオカートもやってふとハイパーホッケーをやっている親子をみて「面白そうだなぁ」と思ったみたい。

そして、やってみました。まだ初めてだから手を使っちゃったりしたね。危ないよ。今度からやめなね。

晴れてたならばサッカーの練習でもしたんだけどね、残念。どうして休日は雨なんだろう。
来週の日曜日は運動会だから是非とも晴れてほしいね。今まで2回ともあまり天気は良くなかったのでね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小学校の運動会ステラタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。