SSブログ

小学校の運動会 [スポーツ]

今日は秋晴れの運動会日和。創志の来年から行く小学校も今日が運動会。非常に良い天気で良かった良かった。しかし、創志は一昨日あたりから熱が上がったり下がったりの様子。幼稚園で流行っているらしい。でも、来年入学予定の未就学児童は招待されて競争にでることになっていたので、参加してきました。熱があるくせに元気!です。やっぱり子供は強いね。

一応かけっこに参加して縄跳びをもらいました。天気が良かったのが何よりだったね。金曜日くらいまでの予報では曇りとか雨だったからね。このような天気で10/8(日)の運動会もできると良いね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トマトソース雨の日は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。