SSブログ

MERYに写真掲載されました [日記]

女性用オンラインマガジンまたはアプリというのでしょうか、「MERY」にインスタの写真が掲載されました。ちょっとうれしい^^

記事は、「都会の喧騒から、エスケープしよ?東京と大阪で見つけた、6軒のハンモックカフェ」です。最初に登場する「Cafe ASAN(御徒町)」のパンケーキの写真に採用してもらいました。
この日、一人で写真のパンケーキを食べていたら、向かいのテーブルにいた同年代のご夫婦に結構ジロジロ見られました。(^^;ご夫婦は、普通にランチを食べてましたね。^^

掲載された写真は以下のものです。

#cafeasan #クルミカスタードキャラメル #一番人気 #御徒町カフェ #2k540 #ハンモックカフェ #おっさん一人メシ #パンケーキ #パンケーキ部 #パンケーキおじさん #おじさんひとり昼飯

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

創パパ

おぐけんさん、ありがとうございます。
by 創パパ (2018-06-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

XPERIA Ear Duoイヤミス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。