SSブログ

PCが壊れそうです! [日記]

私の使っている2008年モデルの DELL studioが頻繁にフリーズするようになってきました。
パーツを交換しつつ、とうとう10年使い続けたのですが、このあたりでダメそうです。
昨日、即納モデルのDELL XPSタワーモデルを購入しました。到着は11/1のようです。待ち遠しいですね。

10年使い続けた、うちのPC君はこんな感じですよ。(笑)

My PC������爆笑������
飛び出すCPU FAN������
でも、中身はSSD搭載で軽快です������
#古いpcを延命
#dellstudio 
#cpucoolingfan 
#cpucooloer 
#飛び出してる
#ダンボールpc 
#8年前のPC
#vistaモデル



何と!PCの側面に飛び出たCPUクーラー!そのため蓋ができないのでダンボールで蓋をするという荒業を駆使したPCだったんですよね。当然SSDも搭載してますしね。CPUはCore 2 Duo Quadだったんです。今度は6CORE 12Thredなので楽しみです。しかし、今にも壊れそうなPCもよく10年もちました。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。