SSブログ

DELL XPSタワー購入しました(^^) [日記]

さよならDELL studio 540、そしてこんにちは DELL XPSタワー(^^)

#新旧 #dell #左の #pc #dellstudio #540 #何と #10年前の #vistamodel #パーツ交換 #を #繰り返し #10年間ありがとう #core2quad #と #筐体 #だけが #残った #cpufan #が #出てるのが #笑える \x{D83E}\x{DD23}#10年間お疲れ様でした #右は #最新型 #dellxps #8930 #6cores12threads \x{D83D}\x{DE0A}\x{D83D}\x{DC4C}\x{D83D}\x{DC4D}


今後もまた10年使えるだろうか...拡張性を重視して購入しました。DELLのタワーはよくできてます。(^^)
で、使い始めて思ったこと。CPUフィンが大きすぎて、ダンボールを蓋としていたstudio 540も方が静音です(^^;電源もAmazonで人気の静音電源を入れていたので、音の静かさでは古いPCの方が勝っていますね。PC新しくしたんで、古いソフトとかもなくなってしまった。動画作成とかしてないからパワーの度合いがまだわかっていないのですが、快調です。(あたりまえですが^^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。